マダムタッキーのブログ

ホーチミン探検ブログ。

ホーチミン ラーメン

ホーチミンはラーメン激戦区とも言われてます。

 

9月には一風堂もついにできたし、あのデビットラーメンもオープンしたみたいです。続々と。

 

ちなみに年内ユニクロもドンコイ通りにオープン予定。そして吉野家もレタントン  すぐそばにできますよ〜!!

 

ホーチミン日々進化してます。

信号も日々変化。新しく設置されたかと思えば無くなってたり。なんで⁈

 

ラーメンで私がこっちにきて嬉しかったのは一燈があったことかなぁ〜!

小岩で食べた時、感動した〜。

 

こちらの味も変わらず落ちず!

まだ全てのラーメン店食べたわけではないけど、ラーメンといえば一燈の一択になってしまっています。

 

ベトナムもフォーという国民食がかなり美味しいので日本食自体食べる機会が少なくなってしまってるけど、ラーメンもまた開拓していきたいと思います!