マダムタッキーのブログ

ホーチミン探検ブログ。

ホーチミン お刺身が美味しいお店

ついにコロナによる死亡者が出てしまったベトナム

 

5月以来のホーチミンのマスク生活再来ですね。

 

一昨日(7/31)オープンした無印はタイミングが少し悪かった感じかもですが、当日お店の前を通ってみるとこんな感じでした↓

 

f:id:tomosan2985:20200802170545j:image

 

並んでいる人は結構いましたが、距離を空けて並ぶ感じでした。

今回は入るのを諦め、次回の楽しみに!😳

 

さてさて、バーの閉店などもありそうな雰囲気の中、和食店を久しぶりに新規開拓❣️

 

名前は知っていたお店でした。

『なまら北海道』

メニューはいももち、イカ飯、ジンギスカンなど北海道郷土料理がずらり。

 

f:id:tomosan2985:20200802171854j:image

 

お刺身が。。本当に美味しかったです。。‼︎

もっとアップで。

f:id:tomosan2985:20200802171934j:image

 

新鮮そのもの!

日本にいる感覚を味わえて感激でした🙇‍♀️

もっと早く来ておくべきでした^_^

 

あと、いももちが大好きな私としては、ホーチミンでいももちが食べられる数少ないお店としても脳ミソに加盟店として追加されました笑

 

日本で食べたいももちより、レベル高っ!!

地味に感動して写真を撮り忘れました。

 

1人でも入りやすい雰囲気なのでまた絶対行きたいと思います‼︎

 

ホーチミンどんどん探索したいなぁ(^^)‼︎