マダムタッキーのブログ

ホーチミン探検ブログ。

ホーチミン 無印

今日も快晴ホーチミンです。

ギラギラ太陽。

 

さて、昨日はホーチミンに無印がオープンしたので行ってみました!!

結論から言いますと、最高です。

置いているもの、ほとんど日本のラインナップと変わらないです。

お菓子は、個人的にバームクーヘンを求めていたので、無かったのが残念です。。

 

人をダメにするソファ

 

足拭きマット

 

メガネ置き兼アクセサリー置き

 

化粧水

 

ちょっとしたカフェ

 

ポーチ類

 

調理器具

 

文房具

 

なんでも揃います。

それ以上に、空間作りが素敵になっています。

ユニクロと抱き合わせて、空間を作っているようなのでベトナムの若者のデートコースにも、ファミリーの休日の買い物コースにも確実に組み込まれるでしょうね。

昨日はオープンの日ともあって、おそらく地方からの買い物客でも賑わっていました。

人がわんさかいました。

 

在住者にとっても、楽しくて安心できる場所が増えてありがたいです。

ベトナムは菅さんの外遊最初の国です。

これからもますます日本企業が進出してくるでしょうね。