マダムタッキーのブログ

ホーチミン探検ブログ。

ホーチミン running

今日もお天気のホーチミン

日差しが一段と強いです。

今使っている日焼け止めが肌にあっていないようなので、早いところ買い替えをしたい今日この頃。

 

こンなに日差しが強い土地で、ランニングなんてしようものなら、顔がシミだらけになってしまいます。かといって、夜もムシムシ暑いですし。

 

なので、走るにはジム一択なんですよね。

日本の方で、外を走っている方いるみたいですが女性はいないんじゃないかな〜。

 

私は日々筋トレだけで気分がスッキリとしていますが、心肺機能を上げるためにランマシンで走ることも検討しています。

本当は、スイミングがいいのですが、着替える手間や濡れるのが億劫でw

 

ホーチミンに来てから体重が5キロ増加したまま。。

なんでだろう・・・加齢かな・・??

本当に不思議なんです!!食べてないのに😏✨

 

しかし他の駐在妻さんを見るとみんな細っそり、色白で、お綺麗❤️

秘訣を聞きたいです😂

 

ベトナムの女性は世界一スリムらしいので、自分がおデブさんの部類だな〜と感じる今日この頃です。

 

とりあえず、筋トレだけでなく、週に一回だけでも良いのでランニングも取り入れてみたいと思います。

 

異国の地で、食材を工夫しながらのダイエット、目標マイナス3キロ!!

頑張るぞ〜〜