マダムタッキーのブログ

ホーチミン探検ブログ。

ホーチミン カフェ三昧

今日も暑い!ホーチミンです☺️

 

現在日本は台風が来ているという事で、九州の学校などは休校の措置が取られているそうです。

どうか早く過ぎ去って欲しい。。

 

 

さて、今日は日曜日。

外で作業をしようと思い、カフェ新規開拓で気分一新‼︎

 

とても素敵なカフェ見つけました🍰☕️

f:id:tomosan2985:20200906221020j:imagef:id:tomosan2985:20200906221034j:image
f:id:tomosan2985:20200906221038j:image

 

ブックカフェ☕️📚

 

こんな素敵な場所があるとは知らなかった〜‼︎

吹き抜けっぽい建物なので気分も上がる❣️

 

そして何より、店内にいるお客さんが静か。

ベトナムのカフェでは、沢山の笑い声喋り声でワイワイが定番なのですが、ここのカフェの人々は本を読むかパソコンを打つか、ノートに何か書きこんでいるか。

 

全くの無音ではないのですが、ホーチミンでは貴重な静かなカフェでした‼︎

 

平日だったらもっと静かかもです。

 

ホーチミンに住まれてたり、旅行に来た方には是非行って欲しいな(^^)❣️

 

コーヒーもとても美味しいです❤️