マダムタッキーのブログ

ホーチミン探検ブログ。

ホーチミン  週末ゆったりと

今日は快晴のホーチミン

週末の快晴は本当に嬉しい。

朝、起きると、アメリカの大統領がバイデンに決まったとか。

最終決定は12月なのかな?

もっと長く掛かるかと思っていましたが、案外あっさりと。

勝利宣言をしているようです。

 

マスコミの報じ方、色々言われていましたが今回は正しかったということでしょうか。。

 

これを機にアメリカは変わり、世界の情勢も大きく変わっていくのでしょうか。

日本が置かれる立場も変わっていくのでしょうか。

 

いえ、もうすでに遅れをとっている。。。

それでなくてもデジタル人材に遅れをとっている日本。

 

もっと付加価値をつけてかねば。。。!!ですね。

 

さて、せっかくの週末ですが旦那さんが家にずっとこもっているので、私もこもって見ようかと思います。

そういえばWOWWOWにて、パラサイト半地下の家族が今日から配信されるみたいなので見てみたいと思います!!

話題になっていたのでずっと気にはなっていました!

 

海外で生活していても、会社の待遇でケーブルテレビに加入してくれたり。こういった点で優遇されているので感謝です。

ホーチミンにいるのだからもっとアクティブに行動したいのですが、ゆっくりと家で過ごす週末も大好きです。